人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙吹きガラスの器

手作り記


by memo-memo3

テーブルウエア・フェスティバル その2





前回の続きです。



会場には、いろいろな企業のブースがありますが
ノリタケでとっても可愛い子を見つけたので
思わず撮ってしまいました。



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_09540969.jpg




これは専門の作家さんに作ってもらったそうで、
樹脂を絞ったものと、言っていました。



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_09541320.jpg



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_09541103.jpg




全体はこんな感じ、春満開。



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_09541576.jpg



別のブースには、ガラス製の楽器とか。



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_09541989.jpg




お昼は、ドームの売店や駅弁などが売られ
そのままベンチで食べられます。



私のはこれ「はんなり善」



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10031995.jpg



主人は崎陽軒の…東京ドーム限定!?
チャーハン弁当



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10031771.jpg



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10032134.jpg



食後もう少しぶらついてから、銀座へ移動。
久しぶりに小澤さんの焼き菓子店『Miller』へ行きました。



お店でいただいたケーキ



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10104196.jpg



可愛いお皿に乗せられて〜
中身は、レーズンやバナナやチョコレートがふんだんに
入っていて、それがまたイチゴとあうあう♪
非常に美味しかったです!



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10104318.jpg



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10103238.jpg



その他、ティラミスや



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10103740.jpg



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10102931.jpg




テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10103426.jpg



見にくいですが、ロールケーキなど。



テーブルウエア・フェスティバル その2_d0359269_10103991.jpg



いつ来ても新作があり、美味しくて嬉しいし
デコレーションを見るのが楽しいです。



ということで、この日はとても充実した1日でした。





人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!173.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!173.png
     




Commented by tokohouse at 2019-02-08 15:08
スケルトンの楽器〜素敵

お弁当は「はんなり善」派
これだけの品数、食べる時の期待感がなんとも言えません

アートのお菓子も素敵
オーナーの方楽しんで新作挑戦・・すっかり春気分かなぁ

楽しい1日でしたね。

スケルトン大好きの思い出
スケルトンiMacをはじめて見た時の超感動を思い出しました。
形から入る私は、すぐ虜にこの子が良かったんです。
それから〜iMac〜あっという間の今日♡
Commented by memo-memo3 at 2019-02-09 11:19
tokohouseさん、コメントありがとうございます。

スケルトンは目を引きますよね〜。
iMac、そういえばコロンとしてからふるで可愛かったですね。
これをお使いですか。

お弁当、女性の心を掴んでいますね。
まんまとです。^ - ^
by memo-memo3 | 2019-02-08 08:41 | 展示会等・イベント | Comments(2)