人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙吹きガラスの器

手作り記


by memo-memo3

ガラスのリース







今日のガラスのリースは、前回と一緒で一番小さい径のもの。




ガラスのリース_d0359269_09271430.jpg





先日、出先でたまたま見つけたパーツ!
買ってしまいました〜。



物作りは、材料と道具が大切。
作りたいときに「それ」が無いと、能率も悪いし、作れない。
何より気持ちががっかりしちゃいます。
またものが増える…なんて言ってばっかりじゃあ作れませんよね。



使えばいいのですよ。
うんうん。苦笑



人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!173.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!173.png
     




Commented by tokohouse at 2018-12-10 11:22
そうだ そうだ

私も迷っていましたが、ゲットする事に決定
背中を押されて納得(笑)
Commented by yukai_dp at 2018-12-10 16:52
材料をストックするの、ためらってしまうんですよねぇ〜
で、ほしい時にない。みたいな。
本当、制作意欲も失せてしまいます。
道具もだけど材料も大切。
いいこと聞きました^^

にしても!
ガラスのリース、素敵〜〜♪
リボンが緑や赤じゃなくて水色なのがまたなんともいい!
Commented by memo-memo3 at 2018-12-11 09:07
tokohouseさん、背中押しちゃいました?!笑
また作品楽しみにしています〜。
Commented by memo-memo3 at 2018-12-11 09:20
yukaiさん、ですよね!

本当は、もっとリボンも欲しかったりするのですが、とりあえず在庫から消費しなくてはと思い、かろうじて思いとどまっていますが、もう崖っぷちです。笑

by memo-memo3 | 2018-12-10 10:17 | ガラス器 | Comments(4)