人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙吹きガラスの器

手作り記


by memo-memo3

今日は。





今日は、やらなければいけないことがあり、
やっと終わったところで、このおやつタイム。




今日は。_d0359269_18074600.jpg




やたらに色が多いですね…



飲み物は、炭酸。
昨夜開けて飲み残したもの(炭酸はまだ残っています!)と、
お菓子は頂き物で、中村屋の『sweet cheese kuchen』。
リンゴが所々あり、チーズの香りもして美味しかったです。
良い気分転換になりました。



今日は。_d0359269_18075193.jpg




ところで今日は、久々に絵の具と筆をいじりました。



12月までに年賀状を主人の会社へ送らなければならず、
すでに印刷した年賀状を用意してあったのですが、それを使う訳にはいきませんで。
図案から、描き起こしてなんとか出来上がりました。
フーよかった〜。



それにしても、やっぱり描くのは面白いです。
でも肩はパンパンのピリピリ。
楽しいことをしているのに、なんだかな〜と少しがっかり。



さて、副産物です。
余った絵の具で、お遊びです。



今日は。_d0359269_18075293.jpg




線は、濃紺に紫を混ぜた色
それと、緑色が2色
あとは、金色に朱色を混ぜた色。



渋いですね。



隙間に何か字を書いたりして、ポストカードになります。
それはいつ?笑
こうやって溜まっていくのです〜。




人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!173.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!173.png
     




by memo-memo3 | 2018-11-24 22:49 | ハンドメイドの形 | Comments(0)