ブログトップ

宙吹きガラスの器

フクシマ ナオコの手作り記


by memo-memo3
プロフィールを見る
画像一覧

ガラスの…






これはいつかの、失敗作。
そしてお気に入り。



d0359269_10534606.jpg


                      

もともと器を作っている最中に、手元が滑って〜。
ちなみに、中は空洞なので軽いです。



貝…?



ちょっと涼しげで、形が飽きずにいられます。
この夏、ずっと目に入るところに置いています。




ところで、愚痴っていましたエアコンのその後ですが、
めでたく22日、新品のと交換完了いたしました〜(泣)
皆様には、ご心配と応援をいただき、ありがとうございました!!




人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!173.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!173.png
     




[PR]
Commented by tokohouse at 2018-08-24 19:42
こんばんは

オブジェ 柔らかさと 透明感 を兼ね備えて、安定かもあって不思議な存在ですね。

中にお水が入って花器にも、色水だったら・・色々想像してしまいます。

エアコンに中では、もっと涼しげに見えるでしょう(^^)ニコ
Commented by memo-memo3 at 2018-08-25 09:10
tokohouseさん、おはようございます。
決まっていない形は、想像が膨らみますね。

おかげさまで、エアコンの中ではガラス共々快適です(^.^)
コメントありがとうございます。
by memo-memo3 | 2018-08-24 11:28 | ガラス器 | Comments(2)