人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙吹きガラスの器

手作り記


by memo-memo3

「 吉 雄介  彫刻展 」





先日銀座の次に向かったのは、渋谷区上原にある『ギャラリーYORI』
いつも行くと、忘れた頃にやってくる!と笑われる。



今回の展示は…ブリキの作品。



「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09222141.jpg




床に置いてあるのは、アルファベットを形作ったもので
とってもカッチョイイ!!例えばーSの字



「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09223855.jpg


上から見ると


「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09224165.jpg


H


「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09224856.jpg


「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09225018.jpg



「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09224463.jpg




私は、曲線も直線も好きですが、特にそれらの角が
ピシッとなっているデザインが好みのようです。
だから、こういう形を見るとゾワッとします。



壁面には、ちっさな形のブローチがいろいろ。



「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09225765.jpg



溶接もぴったり隙間なく、バッチリでした。



直に見ると思っていたのと全然違うしー
やっぱりおもしろいわ〜と、いつも思うのですが、
なかなか、なかなか。ですから
忘れた頃にやってくるマンに変身してしまうのですよね。汗



「 吉 雄介  彫刻展 」_d0359269_09225983.jpg



人気ブログランキング いつも応援 クリック ありがとうございます!173.png
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければこちらにも クリック お願いします!173.png
     




by memo-memo3 | 2018-02-13 12:09 | お出かけ | Comments(0)